2016年5月12日木曜日

Kryon – “Why are you going back to the earth? – The Wind of Birth”

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
Kryon - "Why are you going back to the earth? - The Wind of Birth"
http://kryon.com/cartprodimages/download_sedona2_09.html
https://lightworker-japan.net/2016/05/11/how-i-see/

なぜ地球に戻るの?~誕生の風(字幕)by クライオン
これから何が起こるか私は知っています。私は、あなたの足元に座っています。その時、私はあなたと一緒に話をしています。私はあなたに「兄弟/姉妹のあなたのことはとても愛しています」と言っています。「本当にまた行くつもりなの?」。あなたは、私を何も知らない子供でも見るように、「ええ、もちろん」と言います。「もう一度、やります」。「今回は、どこに行くつもりなの?」と私が言うと、あなたは「前と同じところです。まだ終わっていないことがあります」。「また、地球に戻ります」と言います。「して上げられることは何もないけど、地球にはもっとたくさん行く所があるでしょう」と私が言うと、あなたは「いいえ」と言います。「前回いたところに行きます」。私は「信じられない。前回そこで何が起きたのか忘れたの?」。「ドラマや痛い思い、怖くなって悲しんで体も苦しくなった。本当に苦労するよ。それでも、またそういう目に遭うつもりなの?」。あなたは「いいえ、行きます」と返事をします。「病気に罹りやすいし、生まれてすぐに、3つで死ぬこともあるんだよ。なぜ、そんなことをするの? なぜ、そんなことをするの?」。皆さん、こういう会話をしたことを覚えていますか? そして、あなたは私を見て「私は地球が大好きで、戻る価値があるのです。大切な価値があるのです」と言いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿