2016年5月9日月曜日

Kryon - The Next Step - Lee Carroll

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
Kryon - The Next Step - Lee Carroll
https://www.youtube.com/watch?v=Oen1Vlp-kic
https://lightworker-japan.net/2016/05/08/the-next-step/

街であなたのすることを見ている人に「どうやって出来たのか分からない」と返事をします。でも、すぐそばにいる人は「あなたと一緒にいてもいいですか?」。あなたは本当に運がよかったですね!あなたは相手の手を優しく握っていてもクライオンの本は渡しません。あなたには愛があるのです。あなたは陰謀めいた話をしません。あなたはETがあれやこれを造った、人間はずっと思い違いをしていたなどと話しません。必要なものなら自分のアルバムの中にしまってそれを見るようにしてください。でも難しいでしょう、それは、難しいでしょう。話したがる人には、それをやめて、他の人を見て相手を好きになるのが一番難しいことです。今までで一番難しいことです。

人間の性質は変わり直感的になって行きます。誰にも理解できない導きを得ていきます。周りの人がラッキーだと思うような人生を歩きます。でもあなたは、他の人とは違い、それを偶然だと思いません。つまり、あなたは繋がっているわけです。そして正しい時と場で直感を使います。それがシンクロニシティです。

0 件のコメント:

コメントを投稿