2015年6月3日水曜日

レディ・マスター・クワン・イン(観音) 「順調に平和と調和の道を進んでいます」~ Fran Zepeda

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)  
Lady Master Quan Yin: You Are Well on your Way to Greater Peace and Harmony in the World ~ Channeled by Fran Zepeda ~
https://franheal.wordpress.com/2015/04/09/lady-master-quan-yin-you-are-well-on-your-way-to-greater-peace-and-harmony-in-the-world-channeled-by-fran-zepeda/

レディ・マスター・クワン・イン(観音) 「順調に平和と調和の道を進んでいます」~ Fran Zepeda 2015-4-8
こんにちは、皆さん。私はQuan Yinクワン・イン(観音)です。今日は浄化についてお話します。皆さんは浄化をしながら愛とハーモニーと平和を地球にもたらして来ました。

浄化にはいろいろなプロセスとニュアンスがあります。先ずは、古いものの排出・除去と清めです。皆さんはそうやって愛のエネルギーを作り出して、自分や周りに愛のエネルギーを根付かせてきました。
そうして自分の波動を上げてアセンションの階段を急速に駆け上がってきました。不純物や障害になるものを取り除いて自分の中心、神聖な自己に近づこうとして来ました。
浄化にはいろいろあると言いましたが、否定的なものが表れることがあります。否定的なものをじっと観察して清めることもまた、清浄な状態に溢れる過程なので、必要なことです。
そうやって、神聖なものを取り入れ身につけることが簡単になって行きます。皆さんは、全員、浄化のプロセスを行う経験をして愛と平和、自由など清いものをアンカーして行きます。すると、ライトボディは益々精妙になりクリスタラインになって、自分が純粋な美しい網の世界にいることが出来ます。この清浄な網が、また人類を引き上げて変容に導き本来の性質が表に出て行きます。
皆さん、目移りするようないろいろな困難や幻想の中にいてもこの浄化の難しい過程を進んでいくようお願いします。高い意図を持ち、いわば“星に手を伸ばし”て、世界に平和と調和、愛を届けて欲しいのです。ここ最近、高度な強いエネルギーとコードがダウンロードして皆さんは向上しました。そのことを信じてください。とても上手くやりました。もちろんまだ多くの人が順応している最中にあります
益々高い周波数が人類と地球に確立し根付いて行きます。なので、私たちは、光の所持者、ライトワーカーの皆さんに感謝しています。
皆さんは魔法の使節団です。他に、皆さんのように、諦めずに愛に基づいて個性的な愛の力を実行して他の人と調和できる人はいません。
しかし、それとは反対の出来事が起きても、必ずしも自分がどれだけ前進したのか分からないことがありますが、それも承知していてください。しかし、皆さんは、自信をつけてこの素晴らしいアセンションで自分も他の人も向上させ続け、新生地球を建設していきます。
Namaste
I AM Lady Quan Yin

0 件のコメント:

コメントを投稿