2015年6月5日金曜日

Kryon - ラブ・ストーリー - Lee Carroll



Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
Kryon - The Great Love Story ~ Lee Carroll 2015-5-24
江野本稔 - Lightworkermike (Minoru Enomoto)
ここで、単なるクライオンの優しい、愛の話に終わらせたくないのでコメントします。同じような経験をしている人がいると思います。これまで、日常的に、神や天使にお願いをし一切を任せました・・すると、その途端光が現れたり閃光、特有の色の光が走ったり、アイデアが浮かんだりと、時間にすると、その場で、10分後、翌日、問題の期日の最後の瞬間に”奇跡”が数多く起こりました。切りがありません。神、天使は実在します。「ラブ・ストーリー」は本当です 。結局、これからの人類の新しいあり方は、どのようなチャネリングメッセージ(ソース)に共感するかしないかの問題ではなく、自分自身で直に日常的に「神の実在」を感じ信じることになるでしょう。それがクライオンが今回言っている、新しい人類の最大の特徴・眼目 💗
( ライトワーカー・ジャパンより)
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/06/03/the-great-love-story/

0 件のコメント:

コメントを投稿