2015年6月14日日曜日

「陰謀説に振り回されないでください」クライオン 

Translation by Lightworkermike ( Minoru Enomoto )
Conspiracy theories
"I told you three things a year and half. No. 1, I told Lightworkers to stop spinning in conspiracy theories". ~ Lee Carroll
「陰謀説に振り回されないでください」クライオン 2014-07
私は地球に関わっています。他の惑星にクライオンはいません。ずっとここにいましたが地球の存在ではありません。皆さんと、皆さんの魂と私とでずっと一緒に人間を見てきました。ソウルグループの皆さんはいろいろな惑星からやって来ました。皆さんはETで、この銀河で想像できないくらい、非常にたくさんの経験をしてきました。...
私の役割は本当のこととそうでないことを見分けられるようにすることです。


「クライオン、必要なことは次は何ですか?」
ライトワーカーの役割は何ですか?あなたがオールド・ソウルなら、直感的にそのことが分かるでしょう。頭はこんな所に来たことはないと言います。その質問に頭は役に立ちません。大脳は経験を記録しています。生き残りに役に立ちます。でも将来どうなるかは全く分かりません。だから他のルートを切り開いて助言を受ける時です。その大きさが分かるようになるのが新しい人間です。今まで何度も人間の将来の可能性についてお話してきました。それに比べたら今の人間は幼稚園児です。それが変わります。政府もビジネスも変わり、組織も誠実な組織に変わります。
1年半前3つことを言いました。
その一つは、ライトワーカーは陰謀論に振り回されないでくださいと言いました。でも陰謀に引き込まれるのはライトワーカーには普通にあることです。オールドソウルには普通にあります。知っていましたか? それにはいろいろな理由があります。面白いことにその人たちが擁護する陰謀は正しい時がしばしばあります。でも私はまったくその通りだと請け負ったことはありません。止めてくださいと言いましたね。でもそれでも気が済みません。それが人生になっているのです。興味はいつもそのことに捕らわれてあっちこっちの記事やニュースを探し回ります。仕入れた情報を使ってすべてに「No」と言います。政府が何をした、製薬会社がどうだ、この一味はこうだ、あっちの連中はこうだと言います。自分では地球の役に立っていると思っていますが、私は役になっていないと言いました。でも、聞く耳を持ちません。もう関わるのをやめる人もいましたが、不満を言っている人もいます。挙句に、クライオンは間違っていると言います。
何度でも言います。皆さん、こういうことを起こしたという陰謀説に時間を費やしたいとしたら、それは、あなた自身それが正しいということにしたいのです。
私の目を見てください。私の目が地球平和に役に立ちますか?
あなたは正しくて、正しいことを伝えたいのかもしれない。人々に賛成してもらいたいのかもしれない。本当にそれについてよく知っていると思いたいのかもしれない。でもそれが、オールド・ソウルの何の役に立つのですか? で、役に立っていないと分かれば、そこには古いエネルギー特有の審判しかないと言うことです。
聞いてください。そういうことを止めて、自分の中に入れますか? 他の人はあなたをどう見ていますか? あなたと一緒にいたいと思っていますか? いや、いろいろしゃべりすぎるので他の人はそう思っていないだろう、そう思いますか? 
でも、私は新しい地球ではそうなってほしいと思いません。

Kryon 次のステップ ~ クライオン - Lee Carroll  
https://www.youtube.com/watch?t=1159&v=lMZJx2YBKMs

0 件のコメント:

コメントを投稿