Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
自己認識の8段階 by 大天使ミカエル
Archangel Michael ~ The eight stages of self awareness
Ronna Herman LM-2-2013 http://www.ronnastar.com/
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/06/06/the-eight-stages-of-self-awareness/
アセンション時の意識段階 - 大天使ミカエル~ロナによる書記
第1段階
私たちは徐々に魂の小さな声に調子を合わせてその声を聴き始めます。そして、自分の感情を癒し、調和を図り始めます。エゴの欲望ではなく、その声をゆっくりと魂を導き手と案内役にしていくようになります。感情体の意識を向上させます。この感情体の意識は苦痛であり試練に当たるものですが、同時に報いと悟りに繋がります。
第2段階
潜在意識にもっと深く入り込むと、感情に基づく意志とハイヤーセルフ、聖なる意志との繋がりが進みます。この場合のマントラ、アファーメーションは「すべての最善のためにそなたの意志が成就されます」。自分が磁気的なエネルギーの存在であることが分かるようになると、周りの世界に自分の磁気的思考を放射していることが分かります。その時、ポジティブかネガティブかの思考に応じた周波数で出来事や状況を体験します。
個人の世界は、常に今思い描く現実そのままに再構成され続けています。試行錯誤を通じて因果の法則やカルマを理解します。また、共同創造者としての能力を磨くと、「実現の宇宙法則」を理解し積極的に利用し始めます。新たに気づき、自信を深め、宇宙の働きを信じて徐々に感情をコントロールすることはやめ、ハイヤーセルフに委ねていきます。その時、愛や美しさ、神に与えられたものを享受することが生まれ持った神聖な権利であることが分かるのです。また、ハイヤーセルフは高次の見晴らしから物事を見ており、最善の結果に導いてくれることが分かります。
第3段階
アセンションの階段をすこしずつ上がっていくと、人生の出来事を高い視点から見るようになります。私たちはカルマ的な関わりのある人達との過去のあらゆる契約を終了して癒す、痛みの伴うプロセスを経験して来ました。そうやってお互いに残ったエネルギーコードを切断します。愛の心で許し、許しを乞うて、それぞれが、再度人生の主人公になります。過去生によって未来に生じる可能性を修正し変換することによって、過去のカルマを背負わずに未来に進みます。
時間をかけて魂の探求と変容を繰り返しながら、徐々に感情的執着から離れます。またそれを求めます。周りの人すべてに素晴らしいところや良さを見つけ出し始めると、もっと深く愛し思い遣りをかけられます。徐々に、エゴ主導の「私対他の全員」から「私たちというグループ意識」へと移行します。私たちはテストや試練が罰や不運ではなく、成長する機会と捉えることを学んできました。その結果、感情体の意識は益々高くなり、調和した波動を放ち始めます。この時、メンタル体を磨いて向上を図り調和させることに主眼を置けるようになります。
第4段階
この段階ではオーバーソウル・ハイヤーセルフが私たちの変容にもっと積極的に関わります。私たちの魂はゆっくりと高次のハイヤーセルフの周波数(特徴、性質、徳)を取り入れ始めます。自分の信念や習慣、メンタル面のクオリティを振り返り始めます。先輩たちや社会文化的、宗教的、政治的リーダーから受け継いだ主だった価値観や態度を再評価し、徐々にアストラルプレーンにある低い集合意識の観念を抜け出します。
第5段階
メンタル体の周波数を精妙にすると、ゆっくりと自分の聖なるマインドと胸部にある高次メンタル意識の宝箱に繋がります。聖なるマインドとハートはオーバーセルフ・ハイヤーセルフと一つになりスピリチュアルな探求に影響を与えます。他の人の考えや信じていることに益々寛容になり、たくさんの道があることを知ります。しかし、すべての道が同じ目指す所に通じていることを知るのです。自分の真実として認められるものについて見分けることができるようになり、自分の神聖な中心部分で共鳴するものだけを真実と認めます。考え方の地平が拡大し、自分のスピリチュアルな起源や、地球にいる理由、この人生での自分のミッションや目的、地球を離れた後に起こることなどについてもっと知りたいという思いが強くなります。
第6段階
メンタル・感情体の周波数を高めると、チャクラがもっと早く回転し調和のとれた状態になります。その結果、光のエーテルチューブが点火して動き出します。このチューブは背骨を走り、延髄(アセンションチャクラ)から聖なるマインドへ、更にクラウンチャクラの上部にかかっています。クンダリーニというとぐろを巻いたエネルギーは、アダマンティン粒子という創造主の光の白火シードアトムを含んでいますが、それが、背骨を上昇し始めます。聖なるハートのポータルが開く結果、私たちは聖なるハート後部のポータルからアダマンティン粒子を受け取ると同時に、クラウンチャクラから下部へ流れ、またクンダリーニの火が聖なる柱・光に沿って上昇します。このプロセスは、無限呼吸や他の呼吸法などをすることによって加速し、大きくなります。
第7段階
過去を癒し未来のシナリオを描けるようになり、その結果、 “永遠の「今」の瞬間” に意識を集中させることができます。肉体の知性とオーバーソウル・ハイヤーセルフの叡智を融合します。高いスピリチュアルな真実を学ぶだけでなく、それを身につけるのです。徐々に、未来に対するもっと高度で拡大したガイドラインに波長をあわせて行きます。そうすると、ニューエイジの高い周波数の思考の種を「フラワー・オブ・ライフ=創造の車輪」に送り出します。そうやって世界に向けて放射するようになります。
低位5次元からもっと波動を引き寄せると、私たちの魂の歌は精妙になり、もっと高い周波数にも共鳴していきます。それによって、天界のクラリオン・コールが鳴り響きます。ハイヤーセルフの幾つもの側面がゆっくりと私たちの光の柱の中に入り込み始めます。この時、魂と一緒にハイヤーセルフのスパークの下降が加速し始め、アセンションの進行もまた大いに加速します。今や「命の川の流れ」の中に進もうとしています。私たちは躊躇することなくスピリットに従い始める時、導かれているのを知るのです。
第8段階
私たちは新しい存在の仕方、新しい状態や新たな見方に心地良くなります。孤独に価値を見出し、益々自分の中の神聖な存在を探求し始めます。毎日、自然に瞑想状態、祈りの状態でいられるようになり、しっかりと自分の聖なるハートの中心にいられます。幻想による影響は小さくなります。逆に、愛や思いやる心は、すべての存在とあらゆる創造を受け留められるほどに大きくなっています。
肉体の変容:
肉体もまたこの目覚めの各段階で劇的に影響を受け、アセンションの徴候が表れて気分が高揚したり、不快であったり痛みを伴ったりします。私の小冊子「人類の進化~アセンションの症状」に詳しく載っています。また、もっと楽にこの劇的変化とカオスを天界の手助けを借りて乗り切るためのヒントが出ています。私のサイトから購入出来ます。
Transmitted through Ronna Herman * As transmitter of this article I, Ronna Herman, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael.
0 件のコメント:
コメントを投稿