2015年6月1日月曜日

Kryon - 到来するエネルギー~ Lee Carroll

Lightworkermike (Minoru Enomoto)  
Do you differentiate between Wisdom and knowledge?
God said many times, "why is the world confusing and lost? " Because they don't know the Truth and rely on only man made "linear, limited information" human beings collected and can't see the spiritual truth. They is the reason why you are. People living in spiritual realm have all intents to be ready to honor all living lives and all things they have made, that's why those people are neither confusing nor worrying.
「知恵」と「知識」...の違いが分かりますか?
神は繰り返し言いました。
「なぜ世界はここまで混迷し不安に迷い、戸惑うのか? それは真理を知らず(知恵ではなくどっちが上か、得か、結果既存の法律上瑕疵はないという論理の知識の手続き的手順という)"人間お手製の目先の知識”に頼り精神世界の真実を忘れた姿に因がある。精神世界に生きる人は、皆、人、物を今に生かすことに思いが向かう。故に出会いも深まり不安に思うこころの動きは起こらない」。
<私たちの善なる思いや願い、祈りは地球のグリッド(ザ・グループは「愛の織物」と呼んでいます)に上書きされ子々孫々に伝わります。>
Kryon - "Spiritual Evolution - The Energy of the Future" 2014-12
クライオン
皆さんのDNAの中に抱えたエネルギーの稼働率は、約34%です。あるマスターは90%でした。何百年も生きましたが、皆さんは30%台です。これは何度もお話ししました。そのところから始めたいと思います。 それは、“スピリチュアル・フィジックス(物理)”です。1993年、私たちは本を出しました。そこで幾つか話し、地球の磁気グリッドについて話しました。 このグリッドが人間のためです。今、科学はそれを認めています。私たちは難解な話をして来ました。皆さんのDNAにある多次元分子は、宇宙がすべて知っています。アカシックレコード、すべての人生、スピリチュアルな目的、カルマなどすべてがDNAの中にあります。それは証明されたことはありません。また、地球のグリッドはまさに皆さんが腰掛ける多次元エネルギーで、皆さんのDNAにエネルギーを伝達していることも話しました。だから、グリッドはエネルギー伝達システムになるのです。それは、関心を向ける人に何かを知らせることになっています。皆さん、つまり、グリッドが変わる場合、皆さんが変わるのです。
今後10年で、過去100年間よりももっとグリッドが変わると言いました。
人間の意識が向上し、精神的に成熟しようとする時に、DNAも変わり始め、まだ分からないDNAのある箇所が解除されます。 では、更に進みましょう。 この2年間、地球の「交点と空白地帯」、それに、「タイムカプセル」が開くと言って来ました。(訳注「交点と空白地帯」はプレアデス人が地球上に設置しました。時期が来たら開きます既に5つがあ開きました。全部で12あります。例:シャスタ山、ウルルなど多次元情報に連結する場)そして開いています。私たちはゆっくりと地球上のそういう場所とそこで発生するエネルギーをそれぞれ、2つ一組にしてきました。それが開き始めています。どうなるのでしょうか?それが地球の磁気グリッドとクリスタライングリッド、それにガイアのグリッドに情報を流します。この3つが個人間のグリッドで活発化します。そのインターフェースになるのが、あなたの意識です。そこに情報が流れてきます。面白いですね。情報が意識に流れるのではなく、グリッドです。ただそれも自由に選択することができます。地球の上ではなく、グリッド上に流れるのです。自由意志があるので、私の言うことを無視できます。会場を出てから、「彼は狂ってる、バカバカしい」と思うことも自由です。隣に座って、「今日はこれで心が軽くなる人がいるだろうね」と言うことも出来ます。意識が違いますね。自由意志だから共鳴すれば受け入れ、しなければ拒否できます。
自分のグリッドでエネルギーを抱えてどこで生きていても、ここで話した磁気グリッドはDNAに話しかけるということです。その時の情報内容によって、DNAは44%まで稼動します!それが、DNAに伝達される情報です。人類は標識を通過して次の段階に向かいます。ここで言っている人間は、今のあなたと次回のあなたであり、あなたの子供を指しています。
<ここで「知恵」について言いましょう>
知恵: 生まれ持ったものが変わり、それが優れた身体知性になります。肉体と先天的なものを繋ぐ橋が失われていましたが、そこに橋が架かり始めます。すると、やがて、皆さんに医学的直感が芽生えてきます。体の状態、内臓諸器官、分泌腺、血液などの状態や調子を取り戻す方法が分かります。頭を使えば(分析的知性で)何でも分かると思っていませんか?でも大脳自体も常にバランスをとろうとしています。その場合、皆さんが除外して忘れているのは、意識です。DNAの44%が稼動し始めたら、そういう直感が現実に働きだします。皆さん、今そうなり始めており、それはほんの始まりです。人間がそういうことが分かってしまう時を考えてみてください。「あの人は超人だ」「どうしたらそうなれるの?」と言います。
最後に、何度も言ってきたことですが、またここで繰り返しお話しします。光が点灯した時、闇は勝とうとします。彼らには強力な方法がひとつあります。本当に強力です。それを手放す時に、最高のライトワーカーになります。ヒーラー、チャネラーになれます。それは4文字です。恐怖(FEAR)というものです。恐れると、闇が勝ちます。そのことを考えてみてください。彼らはそのことを知っています。あなたの光を早く、驚くように輝かせてください。そうすれば、その4文字はなくなります。この時を進んでください。以上のことを覚えておいてください。皆さんはそれを学んで来ました。“一行”は、「ありがとう」と言っています。 少しの間、お互いに祝ってください。
更に、あなた自身自分は今生きている価値があると本当に思える時、健康になって長生きします。
そして、そうなります。
クライオン
あなたの周りにもいるでしょう、私の周りにもとてつもないサイキックに病名を当てる人が義母でした。エドガー・ケーシーのようでした、離れていても分かるのです。私の今の友人にもいます。学歴やIQではありません。妖精と会話もできます。私たちもそうなっていきます。愛です。。皆さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿