2015年6月24日水曜日

ドルフィン・フロー " Dolphin Flow " by the group

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
ドルフィン・フロー 第2幕 ~ Dolphin Flow ~ The Second Act
The group by Steve Rother - 2002-06 http://www.lightworker.com/beacons/061502DolphinFlow.shtml
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/06/23/dolphin-flow/
ドルフィン・フロー
今経験しているエネルギーの中を進む時には、どうかイルカからヒントを掴んでほしいと思います。自分をイルカだと思ってみてください。イルカは、事実皆さんの親に当たるのです。イルカの体は流線型をしており、どんなに濁った水の中でも汚れを付着せずに泳ぐことが出来ます。たまたまそうなっているのではありません。エネルギーを流し、同時にまたそのエネルギーに執着しないことを学んだのです。流線型は、長い長い進化の産物です。その進化の結果、彼らは常時大いなる豊かさの中で生きています。必要なものは、いつも目の前にあります。進化しているので、常に豊かさの中で生きて...います。いつも、いつも豊かさを経験しているので、豊かさを背負い込む必要がないのです。豊かさに執着するのではなく、それに順応することによって、皆さんはエネルギーの流れが分かります。今、クリスタルエネルギーが地球に流入していますが、多くの人は旧式の理想や考え方が間違いないものだと思っています。イルカのようになってください、皆さん。必要なものは目の前にあります。いつも受容れるようにしてください。自分の場の中に来るものを何でも受容れるようにしてください。受け入れて自分の中で流すようにすればするほど、ヒューマン・エンジェルとしてもっと多くの能力を身につけます。生活環境がどうあれ、役目を果たす場を探しながら旅を続けるイルカのような役割を引き受けてください。自分自身に何も付着させないでください。付着させるのでなく、エネルギーの流れを楽しみ、その中を進み、ただ、その時の感触を楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿