2015年10月1日木曜日

What Happened? – The Council

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
What Happened? – The Council
https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/09/30/what-happened-the-council/
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/10/01/what-happened/

ザ・カウンシル ~何が起きたか?
いろいろなことが言われたスーパームーンと秋分から少し経ちました。おめでとうございます。やりましたね。世界は終わりませんでした。また、はっきりとこうだと言えなかったけれども、皆さんは、何かしら違う感じがしています。皆さんが感じた通りです。私たちに言わせれば、皆さんの感じた通りです。

何が起きたかというと、皆さんは高い周波数の別の領域に入りました、それによって自分の波動を上げてもっと高い存在になって行きます。そういうことがこの間続いていました。この宇宙はサイクルと波で動いています。そして、皆さんは高原に辿り着いたのです。
そこで、提案ですが、もう一度自分について考えてほしいと思います。自分が好きですか? どんなことが楽しいですか? どんなことで喜びを感じますか? そういうことをしてください。皆さん自身にはそういうことがギフトとして備わっているということがこれからますます分かっていきます。今までこんな特技があったのかとびっくりしている人もいます。皆さんは多くの人生を生きてきましたね。数々の素晴らしいスキルを磨き、才能を伸ばしてきました。それは、その中から引き出していく道具箱だと考えてください。「こんなことが出来たら素敵だな」という感じがしたら、やってください。自分に驚くかもしれません。そうなると、既にしていることで大きな弾みがつくかもしれません。人生が急転回するかもしれません。それでいい感じがしたら波に乗ってください。でも、楽しくないことに引きずられないようにしてください。感覚や感じで、意味のある所に導かれます。自分を助けるように仕向けてくれます。その感覚を生かしてください。
この新しいエネルギーを跳躍台にしてください。2,3度弾みをつけてから飛んでください。感覚を頼りにどこに導かれるのか? 分からなければ、私たちに教えてほしいとお願いしてください。でも、その時に、起こる状況に踏み込む用意をしてください。皆さんは本当によく、ああすればよかったと後になって考えますが、波に乗るというのは、どこに向かうかはっきりさせるのではなく、波に乗るのです。隅々まで知っている高次のマインドに任せて導いてもらうようにすることです。あなたにその声が聞こえる頃には、ある感じがしたり、シンクロニシティが起きてやって来るでしょう。それがブレークスルーです。自分に対して辛抱強くなってください。
先ほど、サイクルと波があると言いましたが、それはまだ終わってはいません、これから強さと周波数がどんどん増していきます。私たちは皆さん一人一人のためにいつもその強さを加減してきましたので、身につけてください。皆さんが喜んで招き入れたのですから。不快感は最小限に抑えられることが分かるでしょう。
新しい世界に生きていることを考えてください。新しい世界を建設している所なのです。最初に言いましたが、おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿