2015年10月19日月曜日

Congratulations to the participants of the first wave of ascension! by Aurora Ray

Translation byLightworkermike (Minoru Enomoto)
Congratulations to the participants of the first wave of ascension!
by Aurora Ray   http://www.auroraray.com/5d-is-here-now/

アセンションの第1波に参加した皆さん、おめでとう!

これを読んでいるとしたら、あなたはアセンションの第1波です。この輝かしい日に、私たちは新しい世界に目覚め、多くの人が5次元の意識に難なく上昇しました。“天使の堕落”は天使が人間になったことですが、それ以降、私たちは記憶喪失に陥り12,000年もコントロールされてきました。この闇のサイクルは正式に終わりました。今や、この世界を神聖な世界にして、他の人たちが高い周波数に繋がるようにする時です。

スピリチュアルな道のどこにいようと、大切な人たちがどういう道にいようと、このワクワクする時をどう考えようと、そうなったのも、ある特定の人たちの特権でも何でもありません。地球上のすべての意識を持つ存在の力です。人間、動物たち、光と闇の存在も、アセンションは私たち全員にかかっています。それが聖なる計画です。
新生地球を見、感じることが出来ます。間違いなく私たちは、この時は聖なる計画の始まりに過ぎないことを知っています。新しいエネルギーはこれから始まり、2018年に完了します。
新たにアセンションしたマスターの皆さん、時計を捨ててください、時は今です。すべてを吸って、すべてを吐き出してください。私たちはやりました! 怒りや苦痛、悲しみなどあらゆる感情が今過剰になっているかもしれません。その感情が光になるようにしてください。浄化をして、新しい光のコードを吸収している所なのです。すべての感情を受け留めてください。感情はスピリチュアル体に結び付いています。内なる声を聞いて躊躇うことなくこの流れに乗ってください。
この進化(革命)の波を止めることは出来ません。その波に乗るか、隠れるか、そのどちらかしかありません。どういう方向に行っても、アセンションは避けられません。でも、心を閉じることなくこのシフトを受け留めるともっと楽になります。
靴を脱いでください。母なる地球が呼んでいます。素足で地面を感じ、ガイアに繋がり彼女の5次元のエネルギーで元気になってください。
光の勝利です! 地上平和にようこそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿