2015年10月4日日曜日

Kryon - あなたのアカシャ - Lee Carroll





Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
Kryon - “Your Own Time Machine”
Lee Carroll 2015-9-5
アカシックレコードは、過去生のエネルギーを明らかにします。
それで最も強いエネルギーが表面に浮き上がりますが、時系列的に年代毎では...
なく、最もドラマチックなことが浮かび、忘れられないエネルギーが姿を現します。
皆さんは、その湧き上がって来たものを思い出すのです。
そして、ここに座っています。


この新しいエネルギーになって何度も見た夢を思い返すのには理由が
あります。今、少なくてもこの会場にいる8人に話しています。
なぜ、今こんな夢を見るのか、その理由が知りたい、
なぜだろうと考えます。夢は何を物語っているのか、なぜこんな感覚があるのかと思います。アカシックレコードは時間を越えてあなたにまた見せているのです。その訳は、浄化の必要があるからです。
それをクリアしないうちは前に進めませんよ。それが、先天性の素晴らしい所です。DNAの中で過去生に基づいて一番この人生で影響するものが現れて、
それに直面させて捨てるように要求するのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿