2015年10月2日金曜日

Guided Karma Clearing with Metatron by Melanie Beckler 

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
カルマの浄化 ~ 大天使メタトロン
Guided Karma Clearing with Metatron by Melanie Beckler 2012-10-7
http://www.ask-angels.com/fr…/karmic-clearing-angel-message/
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/10/02/hara-line-karmicclearing/

では、深呼吸をしてリラックスして意識に集中してください。ハートを開いてエネルギーを降ろして地球にグランディングしてください。地球の中心はとても輝いて黄金色に輝き明るく光っています。知っておいてください。この光に合わせて大いなるすべてと繋がります。地球の中心と一体になっているのを噛んじゃいてこの光を足元から背骨に上昇し7つのチャクラが開いて行きます。そしてクラウンチャクラも開き、この光が意識を引き上げ源に繋がります。深呼吸してこの光に包まれるのを感じて、周りが愛であることを感じてください。あなたはその一部なのです。源のエネルギーと同じなのです。こうして繋がってすぐに癒しが起こり、愛に包まれます。
では、最高最善、最愛の天使たちを今呼びます。どうかここに来て私につながりチャネリングをさせてください。
こんにちは、皆さん。間違いなく私、メタトロンはここにいます。私、大天使ミカエルはここにいます。私大天使ラファエルがいます、私大天使アズラエルAzraelがいます、私大天使ウリエルがいます。私たち全員でパワフルな宇宙の浄化の力を受け取れるよう手助けをしていきます。皆さん、あなた方は喜び多いパワフルな新しい門出に立っています。人生はポジティブに流れ、大胆に自信と喜びを持って新たに進んでいきます。今皆さんに繋がってもう役に立たないものを浄化します。過去の時代と経験に縛り付けているものをきれいにします。経験したものは身体の中や感情や頭の中、スピリットに蓄積しています。そのままにして過去とのコードを切らずに問題を手放さないと、今後もあり続け、少しでも思い返したりするとそれが表面に出てきます。
不要な過去の重みを手放し肉体的精神的、カルマ的に消耗させるコードを断ち切ることによって、皆さんは完全に光があなたの波動を上げ、源と繋がる、そういう光の中に進むことができます。私たち天使は今、皆さんがそのように変容できるよう手助けしていきます。それは皆さんの生まれながらの権利です。神、源、聖なるものともう一度直接繋がってひとつになります。皆さんは創造的なライフフォース・エネルギーと一つです。普段から繋がり、この光で引き上げられると、自分自身でヒーリングを起こし、恵みと無条件の愛に入って今後色々と役に立ちます。
では、まず初めに、光の滝を注いで浄化を始めましょう。天国から降ろしてきます。頭の上のチャクラを開いてください。何か圧力のようなものを感じたりするかもしれません。リラックスしてください。その光を体中に流してオーラとエーテル体を洗浄してください。エネルギー場にくっついたすべてのネガティブなことや感情を手放してください。そういうものは愛と感謝と真実の原理に基づいたものではありません。そういうものを洗い流してください。私たち天使は皆さんを取り囲み、感情を外して引き上げ光の中に送ります。それで愛と喜びの気分になっていきます。
では、創造主にとても愛されているような感じがします。凄い喜びを感じながら、愛と喜びが感じるので波動が上がっていきます。ハートを開いてください。身体は座ったままでマインドは静かになり、スピリットと意識は天使界に波長が合って上がっていくことができます。今、一人ではありません。光に囲まれています。愛の翼に包まれています。深呼吸をして周りにこの神聖な愛があるのを感じてください。皆さん、この宇宙的浄化は執着心や地球のしがらみを浄化していきます。皆さんのエネルギー場にはまりこんでいるものです。2種類あります。
執着はただエネルギーでくっつくのです。何かの時に気が動転してしまうと、その時についたエネルギーはあなたと居続けます。一番時期が悪かった時の痛みを思い出させ、その時苦しんだことを思い出します。もうひとつの執着は地球に捕まっているスピリットです。ええ、死んでも光に帰らないでいる魂がいます。皆さんがアセンションし、明るい光になっているので、彼らは間違えるのです。何か手助けや気分の良くなることをしようとあなたを握って離しません。それは皆さんの役には立たないのだということを覚えておいてください。そして最終的に彼ら自身にも何の得にもなりません。だから、私たちは皆さんに代わってそのような2種類の執着を開放することができます。皆さん、あなた方も他の人に同じことが出来るのです。
このプロセスは簡単です。周りに天使がいてオーブや光になって一緒にいます。知ってください。今、この光のオーブの中で、あらゆる執着をエネルギーかスピリットにして上を向けさせ1回で創造主の命に返します。皆さん、開放されて安全ですよ。今度はあなたがスピリットになり、自分の人生が現れます。既に天国に帰っている家族や友人たちを見上げて、その愛の手を見てください。彼らはあなたに神聖な光になるように促しています。大天使アズラエル、ここに来て、行きたがらない執着する者を帰してください。彼らに促して上を向かせ、光の中に返してください。そしてその通りです。では、皆さん、私は大天使ミカエルです。皆さんに繋がっているコードを切るようにしましょう。コードはエネルギーでついています、ある意味他のものによって意識的にか無意識的にかくっつけられているのです。
人と話をしていて、そこから離れたり、人と一緒にいて自分が弱く感じたり、疲れや消耗感を感じたりした経験はありませんか? その時、相手は知らず知らずにあなたにエネルギーコードをくっつけたのです。それが言わば、「エネルギー・バンパイア」です。源であれば減ることはないのですが、直接源ではなくあなたから強さや光、喜びのエネルギーを吸い上げているのです。宇宙のエネルギーは単に手を伸ばせばつかめるのです。一番必要なものを手にしたいからという理由で他の人とエネルギー交換をしないでください。源に頼んでください。スピリットに頼んで、愛と感謝を他の人に流すことができます。愛や喜びは人から奪うものではありません。皆さんは、光のオーブ、愛の翼に囲まれているのです。大天使ラファエルに皆さんについた不要なコードを引きぬいてもらうように私たちが頼んでみます。
切りました、よくなりました。今、他のものによってすり減った皆さん本来のエネルギーが戻ってきて浄化され清められています。また、皆さんが吸収した他の人のエネルギーは、彼らに返して浄化し清めてください。
残っているコードもカットされます。もう一度、天国からあなたの周りに降りてきて光の滝が注がれます。役に立たない残ったカス、否定的な感情や考え、気持ちを優しく清めています。それをくるんで光の中に送られています。今、このコードで疲れることはありません。ハートが広がり、難なく高く引き上げることができます。では、もうひとつ切れるコードがあります。これはカルマのコードです。他のと同じようにすぐに切って他の過去の時間の流れに繋ぎます。あるいはそれは、原因結果の法則でこの人生で経験した中でできたものです。他の人に害を与えたものであれば、カルマのコードが災いを与えています。しかし今、このようなコードは役に立ちません。もう消えてもいいのです。そしてカルマの車輪を抜けだして創造的な源と光になれるのです。
天使に囲まれているのでリラックスしてください。守られています。もう一度ラファエルがこのカルマコードを引き抜きます。私ミカエルは大きな剣で切断します。
皆さんにくっついたカルマコードは一瞬で今切れたのでもう役に立ちません。私たちから見れば、このコードはいわゆる「カルマのデーモン」と呼ぶ、人生にこのコードを引っ張ってカルマ的な出来事を引き起こしたエンティティ、バグ(bug)に繋がっています。でも心配要りません。光はこの存在に流れ光に捕まっています。今は創造主の源の素晴らしい力で光の中に放たれました。感じてみてください。何も感じないかもしれませんが、今まさに、皆さんに繋がったカルマコードは切断されました。問題を引き起こしたエンティティは解き放たれ、皆さんはまた愛にくるまれています。
では、天国から光の滝を降ろして皆さんのものでない不要なエネルギーを浄化します。それで問題は消え愛が大きくなります。もう一度そのエネルギーを光の中に放ちます。では、皆さん、自分の前にひかりのドアがあると思ってください。このドアは完全に皆さんを変容させアセンションの道に導いていきます。このドアに入ってアセンションの道にジャンプしていき、波動が高くなります。光を十分に手にしてハイヤーセルフと一つになります。ハイヤーセルフはずっとスピリットして皆さんの中にいますが源に繋がっています。では、用意ができたら、この光のドアを見て一歩足を入れてください。光の中に入ってください。すると、あなたの身体は持ち上がっています。天使たちの歌声が聞こえて祝福を受けています。皆さんが魂本来の目的に向かって進んでいるので私たちは大喜びです。
完全に光になる方向へと向かっています。また、このドアにエレベーターがあり、すぐに上の方に移動し始めます。もう一度その光の上の方に、上部のチャクラの上に、宇宙に、宇宙の果ての光の上、もう一度直接神、女神、聖なるもの、源と繋がっています。深呼吸して天国の光を自分の中に入れてください。その光であなたのスピリットを元気にさせてください。光からあなたに一番必要なヒーリング方法、安心、導き、喜び、愛などを受け取ってください。
この繋がりであなたの愛、光が戻ります。もっと愛と光を身につけると、あなたの肉体、メンタル、感情スピリットの力は益々強くなります。そこから意図をはっきりさせて実現したり、癒しを行ったり出来るようになります。
では、こういうふうに言ってください。「創造主、私の中にある手放す必要のあるものを見せてください。自分の前進を阻む考え方がどういうものか、気づかせてください」。集中すると、あなたの意図は伝わります。覚えておいてください。どんな考え方や信念があると気づきましたか? どんな信念で足止めしていますか? それを感じて、知って、目で見てください。怖れずもう一度やってください。この信念はどんな感じか、感じてみてください。そういうものがあったことに覚えがないかもしれませんが、今知ってください。皆さんに代わって私たちが創造主にその信念を光に変えてくれるようお願いをします。
皆さん、この開放を感じて知ってください。信念が皆さんを捕まえていましたが、本当に離れて消え、それに代わって力強いエンパワーメントの信念が人生の目的と使命に役だっていきます。このエンパワーメントの信念を源から引き寄せてください。どうですか? その光があなたのところに来ています。見てください。皆さん、できるだけこのワークを繰り返し実行してください。その時、自分の真実の可能性から引き離す信念はどういうものですか?、と聞いてください。で、何も答えがなくなるまで繰り返してください。たくさんの信念があると思います。だから1回につき一つの信念という手順でやってください。ではもう一度やります。「源、どんな信念を手放す必要がありますか? 私の意識をその信念に惹きつけてください。心に浮かぶことが何か、感じるもの、考え、微妙なイメージなどを感じ取らせてください。できたらそれを特定してその原因や根っこを知らせてください。どこからやってきたものですか? では、源、この信念を光に返して、力のある考えや感情、愛と神聖な光に基づいた信念に置き換えてください」。
では、それを見て、知ってください。古い、時代遅れの醜い信念がなくなっていきます、愛と力強いエンパワーメントの視点が自分の中に入ってきます。
皆さん、終わりました。どうか、自分でこのワークを行なってください。私たち天使たちはいつでも希望する時に波動を上げて源に繋がる手伝いをしましょう。もちろん私たちとも繋がりますよ。そうすることが幸せなのです。でも、皆さんを引き上げて神、女神、大いなるすべての源から直接メッセージが聞こえるようになればもっと嬉しいことです。では、最後にもう一度光の滝を降ろして下がります。この光の滝を中に入り、浮き上がって自由になってください。
では、スピリットの世界に完全に入ってください。源から光をもらって手にしてください。では、この光とあなたのスピリットのパワーを地球におろして、足元から地球の中心に流れて、光が入っていきます。そこでリラックスしてただ自分は切り離されていない、地球のエネルギーともひとつだということを感じてください。その光がすべてに、大いなるすべてに繋がっています。今その光を感じてください。地球の愛と祝福、皆さんに対するサポートを感じてください。では今度は、その光を引き上げながら、順に、ルートチャクラ、仙骨チャクラ、太陽神経叢、ハートチャクラ、喉のチャクラ、第3の目、クラウン、そしてもっと上のチャクラのエネルギーセンターへと上がり、チャクラが開いてバランスが取れ、調和を回復していきます。では目を開けて、完全に今にいてください。目覚めて意識が戻りました。本当に祝福とヒーリング、浄化が起こりました。この新しい光を手にしてください。世界と分かち合い、愛と光を、祝福を分かち合ってください。
皆さんには与えるもの、役に立てるものがたくさんあります。奉仕、愛、慈悲という道はあなたを神聖な意志に導き、あなたの光が上昇し、明るく輝く愛という目的に導いていきます。
私たちは皆さんの天使です。本当に皆さんを愛しています。祝福を、さようなら。
Ask-Angels.com

0 件のコメント:

コメントを投稿