2015年7月5日日曜日

Kryon - 医療・農業のパラダイムシフト - Lee Carroll




Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)  
Kryon - Paradigm Shift of Medicine and Agriculture ~ Lee Carroll, 2015-6-3 @ Sedona
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/07/05/goodbye-to-gears-levers/
https://www.youtube.com/watch?v=53Ew2fH4O6M
パラダイムがシフトします。
ヒーリング(治療)に関わるシフトが起こります。今後数世代で分かることは、病気は、考え方(意識)から生まれるものだということです。病気は考え方や想念(意識)から生まれます。「いや、いや、いやそれは違う。クライオン、家系なんだよ。母親がそうだった、祖母もそうだった、自分も病気だ、私は遺伝していると医者が言った」。「だから、だから、私も同じ病気にかかる」という人がいるでしょう。そのシナリオにちょっと補足することがあります。もう一度言ってくれますか。...
「私はその病気にかかるので、先手を打っていい手術をして取り除きますので、何も起こりません。大丈夫ですよ、クライオン」。本当にそうですか?
自分で病気にかかると言いましたが、体は了解してその通りになります。自分の考えや意識は化学反応をコントロールして、進行を止めることができる、そして子供もかからなくなる、ということを知っていますか?そのまた子供も罹りません。あなたも罹りません。あなたの意識が、細胞に「NO」と言い、細胞はそれを聞くからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿