2015年7月3日金曜日

Doors Are Opening – The Council

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
Doors Are Opening – The Council
カウンシル ~ ドアは開いている 
https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/06/30/doors-are-opening-the-council/

前にお話ししてきたように、極めて高い周波数が雪崩や滝のようになって降りてきています。今後共強さを増し続けますが、皆さんは既にその変動の中に入り、もがいています。それは、予想されたことであり必要なことです。皆さんはこれからもそれを推進していくでしょう。しかし、その点に関しては楽になってください。個々人、間近かでモニターされ守られています。右往左往した時は立ち止まって深呼吸してください。また手助けを呼んでください。知っていますね。
  今起きている変動やそれが益々強まっている理由は数多くあります。少なからず、皆さんの考え方がどんどん変わっていることもその理由です。今、大きな目覚めが起きているのです。
これを読んでいる人の中には、数年前に目覚めた人がいます。また、状況や物事を組み合わせて理解しようとしている人もいまだにいます。その結果、この変転の渦がますます現実に現れていても理解するのは難しいと思っています。つまり、この変動やカオスには、人間が経験した大きな意識変化が反映しているということです。換言すれば、皆さんはここですることになっていたことをうまくやっているということです。
そこで、今日のメッセージに入ります。表題は「ドアは開いている」です。人生の目的を達成するために、皆さんの下にはそれに必要な人や資源、経験が益々近づいてきています。でも「それが何か分からない!」と言っています。私たちの答えは「知っていますよ」。目覚めたあなたは、間違いなく必要なものはそばにあることを知っています。でもそう思わないのは、意識が切れ切れになっていて私たちの言っていることとは違う、すべてがばらばらだと思っているので知っていても知らないという結論になるのです。様々な点でそういう意識は知るのが怖いのです。
準備してもやっぱり起こらないじゃないかと自分を責めるのが怖いのです。変わるときの責任を引き受けるのが怖いのです。本当のあなた、神聖なあなたは自分の価値も力も知っています。恐れはしません。小さなあなたはその点でも危険はありません。そのような神聖なあなたになってください。それが、真の意味のアセンションです。そのあなたを吸ってください。光を吸ってください。あなたは本当に素晴らしいのだということを知ってください。
その時に、素晴らしいシンクロニシティがどんどん人生に現れます。前に進むと、必要な時に予想もしない事が起こります。人生が信じられないほど本当に喜びに溢れて楽しくなります。「信じられないほど」という言葉を何度も使いますが、人生はそれほど素晴らしいのです。でなければ、何も学ぶものはないでしょう。私のいるところで出会って、皆さんのことを話したとしたら「そんなこと信じられないよ! そこに(地球)いたら何一つ思い出せないかった。おい、その時はそんな酷い所に行ってしまったんだ」と言うでしょう。
だから、ドアは開いていますと言っていたのです。皆さんは長い間その時を待っていました。カオスの準備をしてください。全員が分かるわけではありません。あなたは光の灯台、案内灯かもしれません。救おうなどとしないでください。皆さんも同じように経験したように、目覚めない人には、何を信じていいか、どう考えたらいいか教えてくれる人はいません。聞かれたら本当のことを話してあげてください。これから生まれてくる人は、その時が来たら自分で目覚めていきます。そうやって回っているのです。それが、益々混沌としていく結果です。変化にはすべて、始めはカオスの期間があります。他に変化する理由は何ですか? すべてが素晴らしい時に、人間はそれを変化と思っていますか?だから変化する時はきついのです。
なので、目覚めの道を進んでください。もっと高い意識になってもっと気づいていってください。不思議なことや楽しいこと、喜びを日々見つけてください。そしてそれに感謝してください。皆さんにはまだ長い道のりがあります。ダンスをし、歌を歌ってください。その時です! 

0 件のコメント:

コメントを投稿