2015年7月22日水曜日

Archangel Michael Prayer





Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
大天使ミカエルへの祈りの仕方
恐怖心を手放し、向上した人生を送る ~ メラニー・ベックラー

大天使ミカエルは、特に、人間を助けることに強くコミットしているため、中でも最も広く知られた大天使です。

...
大天使ミカエルは、恐怖心や心配などの低いエネルギーを手放せるよう手助けします。その結果、あなたは天使界の驚くような愛と光を体験しながら、楽しく、情熱をもって充実した人生を生きる後押しをしてくれます。

大天使ミカエルに繋がるには、彼を呼ぶだけでいいのです。大天使たちは時間と空間の制約を受けず、呼ばれたら、呼んだ人全員と、同時に繋がることができます。しかし、個人の意思を尊重しますので許可なくして介入はしません。

天使界と直接繋がりたいですか? 大天使ミカエルを呼ぶのが、その素晴らしいスタートになります。呼ばれたら、彼はいつでも答えてくれます! 

ただ、「大天使ミカエル、お願いがあります」とか「今すぐ来て繋がってください」と思うか言ってください。

否定的なものを手放したり、家やオフィスをきれいにしたり、ポジティブに生きる勇気が必要な場合にもミカエルを呼んでください。

天使にとって、大仕事も些細な仕事もありませんので、大天使ミカエルの貴重な時間を無駄にしてしまうのではないかと心配する必要はありません。あなたが必要なことならどんな時にも彼は喜んで手助けしますし、それが目的です。

悲しい時や落ち込んだ時は、ミカエルを呼んでください。あなたの目的を思い出させてくれ、情熱に繋げてくれ、もっと生き生きと毎日を送れるように手助けしてくれます。

大天使ミカエルは、私がチャネリングした最初の天使です。全くの孤独で寂しく、自分を見失い落ち込んでいた時に来てくれました。私は人生を好転させたかった時ですが、どうしたら、どこから始めたらいいか分かりませんでした。

祈った時に、大天使ミカエルがそれに答えてくれたのですが、その答えに大きな愛と励ましを感じ、明快でした。他の天使たち繋がって関われるようになった今でも、ミカエルは、私にとって非常に親しい感じを覚えています。

大天使ミカエルに関わって、私の人生は全く変わりいい方向に進みました。だから、強くミカエルを呼ぶことをお勧めします。そして、守ってもらい、またやる気が出るよう、すっきりした心になるよう、そして、勇気をもって夢に向かっていけるようお願いしてください。

無になって、大天使ミカエルを呼んでください。自分の中にチュウ収支、まわりが天使の光になっているとイメージしてください。そして、次のように言うか、思ってください。「大天使ミカエル、どうか今すぐ繋がってください。そばにいるなら、知らせてください」。

感じの変化に注意してください。微妙な感覚を感じてください。お願いがあれば、天使はいつも答えてくれます。

ミカエルに繋がったら、手助けがほしいその状況について彼に伝えてください。ただし、その手助けの結果がどうなるかは、拘らないでください。

天使の支援は、奇跡のようなことが起こすこともあります。しかし、他方では、非常に微かで、アイデアがどんどん湧いたり、人や物事との出会いに結びついたり、ある気持ちを感じたりなどの場合もあります。

ミカエルや天使を呼ぶのに、決まったトレーニングや方法などは必要ありません。思うだけで、呼びかけになり、天使の手助けを引き寄せます。

https://lighworkerjapan.wordpress.com/…/past-life-healing-…/

0 件のコメント:

コメントを投稿