2016年10月26日水曜日

The galactic council of light by ASARA 2016-10-23

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
The galactic council of light by ASARA 2016-10-23  
http://www.teloschannel.com/

光の銀河カウンシル プレアデス・シリウス・アークトルゥス 更新情報
ASARA 2016-10-23

また来ました。 皆さんを愛しています。 私たちは、皆さんです。皆さんの未来から手助けをしに来ました。 皆さん、皆さんの肉体、感情体、エーテル体、スピリチュアル体は、次のアセンションと新生地球を経験する段階に入るために、今、必要な活性化が起きています。 高次元との境目は薄くなっており、それによってもっとはっきりと私たちの存在を感じられるようになるでしょう。 私たちは皆さんと一緒にいます。リクエストがあれば、皆さんとのコンタクトはどんどん増え始めるでしょう。 人間が自主的に、人間主導で私たちと人間とのコンタクトが始まります。 リクエストすれば、それだけ皆さんを手助けできます。 今、地球の転換という大事な時です。 人間の大衆の意識を軽んじないでください。 人それぞれの深奥には、愛、ユニティ、共感力、協調性、ワンネス、大いなるすべての最高善の共同創造力があります。 その自分内部にある特質に目を向け、その愛のある所を大勢の意識、集合意識に結び付けるようにすることが非常に重要です。 午前中の瞑想や、そう感じた時に、いつでもそうやって連結してみてください。 すると、エネルギーが高まり、翻って今度は、地球が思ったよりも早く新生地球の現実に進んでいきます。 そのようなことをすると、光の銀河カウンシルの何百万という宇宙船が地球の周りで、あなたの愛の周波数を支えます。 皆さんはとても愛されています。 いつも、皆さんと一緒にいます。 皆さんを愛しています。 私たちは皆さんです。 ナマステ
https://lightworker-japan.net/2016/10/24/the-galactic-council-of-light/

0 件のコメント:

コメントを投稿