2016年10月12日水曜日

Kryon - INVISIBLE THINGS - Lee Carroll

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
Kryon - INVISIBLE THINGS - Lee Carroll 
Mt. Shasta, California, June 18, 2005
http://www.kryon.com/k_chanelShasta05.html

見えないもの by クライオン

観客席は人間で一杯です。しかし、また、1千人ものレムリア人が私の後ろの山からここに来ています。更に、ベールの向こう側から天使の一団がクライオンと一緒にやってきています。また、皆さん一人ひとりのガイドが集団を成してここにいます。

本当に身体を変えたいですか? もちろん、ここに座って意思表示をしない場合、そういうエネルギーは来ません。クライオンを含め彼と一緒にいる者達全員は、少しの間信じられないヒーリングパワーを皆さんに送ります。驚かないでくださいね。でも、初めて言いますが、本当に今、人生を変えたい、この部屋でヒーリングを受けたいと思っている人は、立ち上がってください。立ち上がってください! その気がなければ立ち上がらないでください。(500人全員が立ち上がりました)
では、任せてください。ここに一緒にいる者達はどうなるかを知っています。そのために彼らは来ました。山にいるレムリア人たちは声援を送って立ち上がり、「とうとう来たね! 決意と信念がある」と言っています。その兄弟姉妹たちが皆さんを押す時の、スピリットの触感、重みを感じてください。頭からつま先まで完全に洗い清めます。それは、今週末とそれ以降に起こるヒーリングの導入部分です。今まさに変化している人が6人います。8人、14人。しっかり立ってください、パートナー、こんなことは見たことがありませんね。私たちが歓声を送っているのが分かりますか? 合唱する声が聞こえますか? 聞こえたら、それは皆さんのDNAが聖なるバランスを回復し始めている証拠です。(参加者は腰掛けるよう言われました)
彼らが帰る、寂しい時間になりました、皆さん。長い間携えてきた、重荷を片付けていく人がいます。今私たちが清めてバランスを回復しているからです。その風を感じてください。その感触を味わってください。何もないのに感じ、何もないのに何かが触るのを感じます。こんなことは初めての経験だと思います。私のパートナーは立っていられないくらいのエネルギーです。ここを離れるのが大変辛いです。
https://lightworker-japan.net/2016/10/10/the-invisible/

0 件のコメント:

コメントを投稿