2016年8月31日水曜日

Kryon - Crystalline Grid and Ghosts- Lee Carroll

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
Kryon - Crystalline Grid and Ghosts- Lee Carroll
2016-6-9 @ Mt Ida
http://www.kryon.com/cartprodimages/2016%20downloads/download_arkansasmine_16.html

クリスタリングリッドと幽霊(字幕) by クライオン

こういう内戦の戦場には、このような悲劇が数え切れないほどあります。では、今聞きますが、戦場だった所に祀られた慰霊碑に行ったことのある人がいますね。この国では今でもそういう習慣があります。質問です。敏感な人がそういう戦場跡地に行った時に、何か感じませんでしたか?「ええ、感じました」という人がいますね。その時にあまりいい気分ではないという人がいます。アカシャで何かが分かるのです。そんな経験はない、何も感じなかったという人もいます。
質問。何かを感じるとしたら、それはどういうことなのか?その土地には記憶があってあなたがそれを見たのですか?ビデオのように見たのですか?その答えは、実際、その通りです。それが、クリスタリングリッドの仕業です。それが、歴史上一番劇的な出来事を覚えているのです。そのグリッドがこの場所のノード(交点)によって変わります。クリスタルは「あなたの未来を書き換えてください」と言っています。
https://lightworker-japan.net/2016/08/30/crystal-2/

0 件のコメント:

コメントを投稿