2017年2月16日木曜日

Root That Kills 98 Percent of Cancer Cells in 48 Hours by Twain Yobra

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
Root That Kills 98 Percent of Cancer Cells in 48 Hours
By Twain Yobra  2017-2-3
http://blogs.naturalnews.com/root-kills-98-percent-cancer-cells-48-hours/

タンポポの根は48時間以内に癌細胞の98%を死滅させる

研究者は、常に癌と戦う方法を模索しています。ほとんどのテストは失敗しますが、中には驚くべき結果が明らかになっています。事実、その幾つかは化学療法より良い結果を示していますので紹介します。化学療法は非常な苦しみと痛みを伴い、体内の健康な細胞も殺します。実際、 ほとんどの癌患者の死亡を引き起こします。
ここで紹介する研究は、痛みを伴わず、健康な細胞に害を与えることなく、がんを予防および治療することが可能であることを証明しました。カナダの研究者は、タンポポは強い抗癌特性を有することを発見しました。
タンポポはがん細胞を殺す
タンポポは実際にがん患者がその致命的な病気の治療を促進しました。ジョン・ディカルボ(John DiCarlo)の話は確かに納得するものです。あなたは、ジョンが白血病を治療するためにあらゆる方法を試したが、何も変わらないように見えました。医師は、タンポポの紅茶を飲むようアドバイスして、このお茶を数ヶ月飲んだ後、がんは消え、以来、彼はがんに発病していません。
(注)ジョン・ディカルボの話
タンポポ研究
タンポポの根が消化器系の問題、食欲不振、便秘を治療するために長年中国人によって使用されていたことを知っていますか? 研究者たちは、この根がこれまで考えられていたよりも強力であることを証明しました。研究(*)の結果、研究者らは、タンポポ根エキスは48時間で、がん(白血病)細胞を殺すことができることを明らかにしました。それは癌細胞の増殖を遅らせ、最終的にそれらを死滅させます。
こちらをご覧ください。
(ショート 2017-02)
https://lightworker-japan.net/2017/02/14/short-2017-02/

0 件のコメント:

コメントを投稿