2017年2月16日木曜日

Eclipse Dreams and the Thinning Veils between Dimensions by Deborah DL Zeta

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
Eclipse Dreams and the Thinning Veils between Dimensions
by Deborah DL Zeta
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10154956594934192&set=a.272018204191.137712.619014191&type=3&theater

食 – 夢と薄くなるベール by DL Zeta

今日の月食で感情は揺さぶられ、人間関係が問題になります。月食の影響は、これからの数日間が一番感じられますが、今後半年以上、起こる出来事に影響します。獅子座の月食は2月の2回の蝕のうちの最初です。2月26日に魚座8度で日食が続きます。これらの食は、8月に連続して起こる食までの、今後半年間の傾向を決めます。
2月の食のエネルギーは既に変化の種を宿し、様々な出来事がきっかけになって、記憶や夢や感情を表面化させていきます。食によって予想もつかない出来事が不規則に起こり、その結果、時間の外に出られてのめり込み過ぎた現実から離れることが出来ます。
食の後、数週間、次元にかかるベールが薄く流動的になり、ハイヤーセルフや他の時代に生じた自分の意識とのコミュニケションがしやすくなります。この時期は、日中の夢であれ夜見る夢であれ、特別深い夢になることがあります。ものすごく速く導きを得て長い間抱えて来た疑問に対する答えが出ることがあります。この時期は自然の中に出かけたり、瞑想をしたり、日記をつけたり、断食や内なる自分の声を聴く格好の時です。
https://lightworker-japan.net/2017/02/11/eclipse-dreams-and-the-thinning-veils-between-dimensions/

0 件のコメント:

コメントを投稿