2016年7月15日金曜日

Human Angels

https://www.youtube.com/watch?v=nqvTlnjoOT4

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)  
光の存在 ヒューマンエンジェル

人生の中では、正確な時と場で、正しいことを話し、やってくれる人が現れる運命的な瞬間というものがあります。その人たちの言葉や行動によって、自分の思いがもっとはっきりして、今の状況は一番いいことが起こるためにあり、だから問題に対処でき、困難な中でも自分をよく知ることができるようになります。こういう人たちは、ヒューマンエンジェルです。特別の時と場で他の人に役立てるように宇宙に任命された人たちです。

ヒューマンエンジェルになる選択

ヒューマンエンジェルの中には、生まれる前に、特別な時期に世界に積極的な貢献をする決意をする人もいます。他にも、宇宙に選ばれた人もいます。しかし、ヒューマンエンジェルは、すべて、意外な時に、しかも最も有り難いと思える時に目の前に表れます。

ヒューマンエンジェルはどういう人?

毎日仕事で他の人を援助している人の中にもヒューマンエンジェルもいるでしょう。でも、出会うのは数少ないかもしれません。殆どのヒューマンエンジェルは、普通の生活をしている普通の人ですが、正しい時と場で人が最も必要とする時に穏やかさや喜びを与えてくれ、手助けし心を癒してくれます。

ヒューマンエンジェルの役割

教師という立場のヒューマンエンジェルに会ったことがあるかも知れません。その時の一言で、心が動き、それ以来人生が変わりました。しかし、道で挨拶をしてそれによって時間に遅れて、事故に遭わなかった、そういう時があったかもしれません。その人もヒューマンエンジェルです。彼らは、たった一言や笑顔以外他に何かをしてくれるわけではありませんが、それによって自分の強さが戻ったり、相手の単純な行為で助けられたりします。

あなたもヒューマンエンジェルかもしれない

ただ知らないだけで、あなたもヒューマンエンジェルかもしれません。運命や直観に導かれるようにもっと困難や苦しい状況に遭う他の人を見ると、自分には今はまだその時期ではないのかもしれないと思えるかもしれません。しかし、それでも、自分がヒューマンエンジェルだと思うと、相手が苦しく手助けが必要な時に、手助けをして少しでも楽にして上げられると思うでしょう。

ヒューマンエンジェルは、必要な人すべてに自分の内なる光を提供します。目の前に現れて人生が変わってしまうことがあります。彼らには困難がありますが、私たちが失望している時に喜びや安心感を与えてくれ、また教えてくれるのが、彼らなのです。
https://lightworker-japan.net/2016/07/14/short-2016-07/

0 件のコメント:

コメントを投稿