Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
The Beacons of Light ~ Re-minders from Home ~ May 15, 2014
~ A Multidimensional Reunion ~
by Steve Rother & The group
https://www.lightworker.com/2014/05/18/beacons-of-light-may-2014-a-multidimensional-reunion/
多次元の再会 by ザ・グループ
https://lightworker-japan.net/2016/06/23/reunion-with-multidimension/
クリスタルチルドレンとスペクトラム障害
ハイヤーセルフは進歩に導いてくれるのですか? 既にそうしてきましたが、多くの人が日常の中でその降ろし方を知らず、そのために多くの混迷があります。だから、地球に多くのプレッシャーがあります。インディゴやレインボーチルドレン、他の名前の子供たちがそうであったように、クリスタルチルドレンは人知れず種を蒔いていろいろと働いてきました。
しかし、特にクリスタルチルドレンは極めて繊細ですが、いわゆるスペクトラム障害という誤った診断をくだされています。皆さん、この子たちは高度に発達した存在でスピリットをライトボディという新しい肉体に降ろす力を持っています。でも皆さんはまだそのことが理解できません。これからもその困難性や医学的説明しかできないでしょう。問題を見つけようとするからですが、問題は、神が外に答えを探そうとする時に生じるのです。
ですからどう考え、どう呼ぼうといいのですが、この子供たちの多くが大きな困難を抱えています。そして地球の他の人たちに自分を捧げてきました。どのように助けていいか分からないでしょうし、そのような子供を持っていないかも知れませんが、クリスタルチャイルドという時には、まだ知らないような数の子供たちが大勢います。今現在、たくさんの障害者がいます。しかし、せいぜい50に満たないでしょう。
障害を持つ人は大勢います。皆さんがそのような高度な能力を備えてその力を生かす時が来ることを願っていますが、それが出来る時にはもう障害や病気という問題はなくなります。だからそういう人たちの才能を探してください。才能やギフトを探してください。この素晴らしく捉えどころのない存在が地球に根を下ろせるようにしてください。他の人よりももっと支援の仕組みを必要としています。彼らはハイヤーセルフに通じているので人間の振りをするにはもっと努力が必要です。また、今後驚くようなギフトをもたらしていきます。すべてのクリスタルチャイルドがスペクトラム障害ではありません。障害のない人もいますが、地球では本当にこの特別な障害が劇的に増えてきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿