2015年11月1日日曜日

Kryon ~ Ascension and Peace- Lee Carroll



Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)  
Kryon ~ Ascension and Peace- Lee Carroll, 2015/9/30-10/06 in Israel
https://www.youtube.com/watch?v=nCoRMumLFCU
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/11/01/letter-a-in-israel/

This channeling is called "Ascending Earth", not that of population, but ascending earth. If you are able to measure consciousness on a scale one to ten and ten is mastery, you are in three.Dear ones, you have been in three. You've not really moved from three and stuck in three. You have learned anything, you are i...mmature. War is not solution. War creates war in any reason. You haven't learned the basis of Love.

今日のチャネリングは、「地球のアセンション」です。そう呼んだ方が、この地域におけるアセンションとそのエネルギーの意味が具体的に分かり、多くの人にとっての祝いになります。ここで「アセンション」という言葉は、「アセンションする地球」という意味で使います。必ずしも、大多数の人間がアセンションする、という意味ではありません。それとは違うことをお話しします。3次元流に一番わかりやすい言い方は、地球の意識の波動が上昇する、という意味です。その言い方でさえも、比喩になります。人間の意識を10段階で測定した時に、10番目をマスターの域とすると、皆さんはその3番目の段階にいます。皆さんは、これまで3段階目にいました。そこから、先に進みませんでした。4段階以上については、皆さんはアセンデッド・マスターから教えられて知っています。でも、その段階に至っていません。そのレベルで生きて来ません、3番目にいたまま動きません。
ちゃんと聞いてください。何を見ても、私の言うことが正しいことが分かります。人間を見れば、皆さんは何も学んでいません。基本的なことを学んでいません。戦争では解決しません。それは前に言いました。憎しみは、憎しみを呼び、憎しみを生み出します。戦争は戦争を呼び込みます。いかなる理由であっても、戦争は新たな戦争を起こします。それは、人間の歴史を見ればはっきりしているはずです。未熟です。愛の基本が分かっていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿