2016年11月14日月曜日

MESSAGES FROM ANN & THE ANGELS November 12, 2016

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
MESSAGES FROM ANN & THE ANGELS November 12, 2016
~ Ann Albers
http://www.visionsofheaven.com/AAngels/newsletter_2016_1112.html

エンジェルズ by アン・アルバース 2016-11-12

友人の皆さん、皆さんをとても愛しています。
私たちは、皆さんの多くが、この人生、失望したような感情を抱いていることを知っています。多くの人が他の人に失望しています。もっと多くの人が人生に失望しています。元気を出してください! 呼吸する度に、誰もが変わることが出来ます! 誰もが期待や予想などのしがらみから自分も他の人も自由にすることが出来、ありのままの自分になって、そのままの人生を生き、踊ることが出来ます。
今、皆さんの声を聞いています。「もっと優しくされたい! 自分はもっとよくできると思う。他の人がもっと正直になればいいんだ! 子供たちは親の言うことを聴かないといけない」、などなどたくさん出てきます。皆さんもそういう期待をすることがあると思いますが、その通りに行かない時はどうなりますか? 他の人が期待通りにしない時はどうなりますか? 期待するのも結構ですが、人生や他の人は期待通りにはならないことはもう知っていますね。あなた自身でさえ、必ずしも自分に対する期待や予想通りに行きません。その時どうしますか?
もっといい考え方は、「優しくされたい。でも、そうならない時は、次にどうするか考えよう」「頑張るけれども、結果が出ない時は、学ぶとしよう」「私といる時は他の人は正直でいてほしい。でも裏切られた時は、離れるか、信頼を回復するために必要なことが何かを優しく教えてあげよう」「子供には私の言うことを聴いてほしい。でも、そうでない時は、地球にいる時の子供たちの課題について心を込めて教えてあげよう」。
皆さん、自分も他の人もベストを期待してください。でも、それに応えられない時は、柔軟でいてください。今の瞬間、ありのままの自分、ありのままの人生を愉しんでください。現実がそのようになると、もう人生に逆らう必要はなくなります。過去の期待に縛られることはなくなります。今の導きに心を開き、目の前の人生に対処します。
そのようにしてあなたは自由になり、自分や人生の状態、他の人の状態、今・ここの瞬間の状態に応じて最善の行動をとることができます。
祝福を! 皆さんをとても愛しています。
-- The Angels
https://lightworker-japan.net/2016/11/12/shorts-2016-11/

0 件のコメント:

コメントを投稿