2016年11月20日日曜日

Kryon - "Loading the Dice" The Power of Affirmation - Lee Carroll

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
Kryon - The Power of Affirmation - Lee Carroll @ Sydney
"Loading the Dice"
http://www.kryon.com/cartprodimages/2015%20downloads/download_sydney_15.html

アファーメーションのパワー(字幕) by クライオン

自分の内部の先天的な仕組みは、今までよりも考えていることを益々聞くようになります。あなたの指示だけを聞いています。どこにいようと何をしようと、あなたは自分が予想する通りになるということです。そして人間は、“ふつう(中位)”を予想します。「やっぱり“ふつう”だった」と何度言って来ましたか?もしそう言っていたら、あなたにチャンスはありません。あなたは“ふつう”でしかなくなります。出来ない、そんなことは起こらない、と前から知っていましたね。その時の「やっぱり起こらなかった」という言葉が体中を駆け巡ります。あなたのDNAは「やっぱりできなかった」(平均値)と何兆回も聞くのです。人から言われたことや、「出来ない」などの自分の否定的な言葉は全部先天的な力が聞いています。その場合、シンクロニシティは起こりません。もう始める前に諦めているからです。チャンスはやってきません。
https://lightworker-japan.net/2016/11/19/load-the-dice/

0 件のコメント:

コメントを投稿