2017年4月12日水曜日

Kryon - Spiritual Logic - Lee Carroll

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
Kryon - Spiritual Logic - Lee Carroll
https://www.youtube.com/watch?v=rf7FP77qpN8
https://lightworker-japan.net/2016/06/14/spiritual-logic/

11:11(字幕)by クライオン
それは、私たちに届いた「起こるよ!」というシグナルでした。地球が転換を開始するという合図でした。数秘学で「11:11」は同じマスターナンバーが並んでいます。共に「啓蒙(真実に照らされる)」という意味です。その2つの数字を足すと「4」で、ガイアと仕組みを表わします。
いろいろな愛があります。一時(いっとき)、男女が互いに見詰め合って絡み合いますね。そういう愛もありますね。素晴らしいですよ。美しい。互いの思いが絡み合っています。素晴らしい愛です。でももっと大きな愛があります。母と子の間の愛です。ここにいるお母さんは分かりますね。前に言いましたが、あなたが生まれた時には、天使がベッドの周りにいます。そして天使は多次元の歌を歌っています。多次元の世界からこの3次元に生まれた時、あなたはショックを受けます。そして気分が晴れるように、天使たちはあなたのそばに立ってあなたも聴いたことのあるベールの向こうの歌を歌います。母親は赤ん坊を胸の中に抱いた時、子供を産んで幸せだったと思います。赤ん坊が初めてあなたの目を見た時のことを覚えていますか?赤ん坊は静かに見ていました。覚えていますか?
その母親が赤ん坊を見るように愛ある神があなたを見ています。ハイヤーセルフに触れる時、あなたも神を見ます。
私は、あなたの人生にずっと一緒にいます。あなたが私を知らなくても、私はあなたを知っています。砂漠の荒野の中をさまよっても、私はそばにいます。私の方を見る時は、そこに私がいることを知っていてください。いつもそばにいます。私は、静かに、あなたの中にいます。その私を探す時は、間違いなく私がいることが分かります。震える時は、私があなたの強さになり、泣く時は、温かく抱きしめます。あなたが私を信じていなくても、私はあなたを信じています。人生どんな時も、あなたは一人ぼっちではありません。決して、決して、決して一人ぼっちではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿