2017年3月7日火曜日

9 year old discusses the meaning of life and the universe

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
9 year old discusses the meaning of life and the universe  
https://www.youtube.com/watch?v=SvMiXk2gGSk

~9歳の男の子が宇宙と人生の意味について語る~
私たちの地球は銀河の中の一惑星に過ぎません。大きな広場の一角にいる蟻のようなものです。でも、蟻は、もっと多くの庭があることが分かりません。もっと歩いて行くとその先にもっとたくさんの世界があり、蟻はその一部なのですが、それが分かりません。そして人類は、その蟻のようなものです。
人間がそういうことがどうなっているか発見した後で、巨大な銀河の一部に過ぎないことが分かります。
僕は、多分もっと多くの生命体や細胞が存在し、目に見えないもの、まだそこに行くことが出来ず、発見されてないものがいると思います。そして、そういう生命は私たちと同じ考えを持っていて、いつかそれが分かるだろうとか、でも今は分からないとか思っているでしょう。
以下、
https://lightworker-japan.net/2017/02/27/short-2017-02/

0 件のコメント:

コメントを投稿