2015年8月10日月曜日

Creator - Say YES

Translation by Lightworkermike(Minoru Enomoto)  
Say YES!
Say yes as often as possible……….to love, joy, truth, fun, and most of all, life! Your time on your Earth-plane is too short to let a no, a negative thought or action influence you!
~ Creator by Jennifer Farley

創造主 ~ 「はい!」と言う
頻繁に「はい」と言ってください。愛や喜びを感じたら、また、楽しいことに、そして何よりも人生に「はい」と言ってください。「嫌だ」と言ったり、否定的に考えたり行動していられるほど地球の人生は長くはありません。
------
クライオン ~ アファーメーションの仕方(動画「思いを込める」)
https://www.youtube.com/watch?v=jtvCDDwHeyE
出来ない、そんなことは起こらない、と前から知っていましたね。その時の「やっぱり起こらなかった」という言葉が体中を駆け巡ります。あなたのDNAは「やっぱりできなかった」(平均値)と何兆回も聞くのです。他の人が何かを上げようとしている時に、「ありがとう、でも結構です。そんなものを受け取れるような人間じゃありません」と言います。「彼女は相応しくないって、上げることはなかったよ。いいよ、じゃあ誰からももらえなくなるよ」と先天的な自分が言います。「じゃあ、これからはそうなるよ。彼女はもらう価値がないって。OK.その価値がないんだね。やめておこう。彼女はそれでいいって」。おかしいと思いませんか。
パートナーは心配性は心配するものを引き寄せると話しました。こうやって、先天的な力が働くのです。人が意識を向けるものを翻訳します。病気のことや不安に思うことなど、先天的なものは、それをあなたの願いだと見なします。そして、それをあなたにもたらします。では、どうやればいいか?意識して思い、アファーメーションによってやるのです。アファーメーションは、特に「私は・・・です」と声に出して言うのです。したいことや願いを語るのではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿